minimatoi

2023/02/26 22:44


【展示会のお知らせ】


minimatoi  exhibition

23ss and archive collection


2023年春夏の新作とアーカイブの即売会を行います。表情豊かな布地を集め、日々ミシンと向き合いひとつひとつ仕立てました。季節の移ろいと共に有る洋服。ぜひ纏いにいらしてください。


今回は2つの場所で展示会を開催いたします。


場所:

恵文社一乗寺店 コテージ

@keibunsha_books 


日時:

2023年3月24日(金)〜3月27日(月)

11:00〜19:00

最終日のみ15:00まで


@miso_shiru_stand_satosan さんとの合同展です。

コーヒースタンドのように、気軽にお味噌汁を楽しんでいただけるお店が3日間限定で開店します。利尻昆布とかつお節を丁寧に引いた出汁と、独自ブレンドした味噌、季節の野菜中心のお味噌汁。まだ肌寒さの残る季節に、温かいお味噌汁でほっこりとしたひと時をお過ごしください。


佐藤さんのつくられるお味噌汁、とっても美味しいんです。そして、佐藤さんのお味噌汁を通して広がる人と人との繋がりを、本当に楽しみにしております。

______


場所:

Relish

@relish_kyoto 


日時:

2023年4月22日(土)〜4月30日(日) 

10:30〜17:00

最終日のみ15:00まで

※4月24日(月)は定休日となりますのでご注意ください。


主催されている山崎十日市に参加させて頂いたり、雑貨店にminimatoiの洋服を置いてくださったり、とてもお世話になっているRelishさんのギャラリーでの展示会です。趣深い畳のお部屋での展示。ぜひお越しください。


______


今回も @__tacit_ さんに

素敵なDMをつくっていただきました。元は、ジャケットを撮っただけのシンプルな写真なんです。ひとつひとつ丁寧にやり取りを繰り返してくださり、少しずつジャケットの写真が古い仕様書のように変化していきました。


______


みなさまに楽しんでいただける空間になりますように。ご都合よろしければ、ぜひお越しください。お待ちしております。