minimatoi

2020/07/10 15:05


廃盤のご連絡ばかりで申し訳ないのですが、現在使用している画像右側(old)のウッドボタンが廃盤になってしまいました。

本日以降ご注文いただいたアイテムでこのウッドボタンを使用しているものは、画像左側(new)のウッドボタンへ変更させていただきますのでどうかご了承くださいませ。

[対象アイテム]
・linen pin-tuck(French linen off-white)
・linen bosom shirt(French linen off-white)
・linen bosom one-piece(French linen off-white)
・linen washer shirt(belgium linen)
・linen washer(belgium linen)

木の色と二つ穴の真鍮は全く同じで、ボタンの縁の幅だけが変更になります。

実際に新しいウッドボタンを縫い付けてみると、アンティーク感が増してなかなか良い感じだなぁ、これもまたいいなぁと思いました。(ですが、真近で見ないと違いはほぼわからない感じです)

そして、実を言うとこのnewのボタンも限りがあります。ぜひ、こちらのウッドボタンもお楽しみいただければ幸いです。